( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらずネタ無い・・( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

じゃあ子鬼伝説だけ載せておきます@@
screenverdandi150.jpg

 おいらが弱いだけだけどね@@
もっとネタ探してきます;x;

ドラえもんエターナル第4話
http://29g.net/html/a082904.php
ドラえもんエターナル第5話
http://29g.net/html/a082905.php


以下コメント返し~

みぃちゃん お祭り楽しいよね@@おいらリアルではいつもおみくじに目が向いちゃうタイプ・x・;

では今日は遅いのでまた明日~ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
今日は今お祭りだという天津に行ってきたお話@@
screenverdandi145.jpg

町もずいぶんお祭り色になっちゃって・x・
きれいだわ(*'ヮ')
screenverdandi121.jpg

まずはこれをやりまくりました(`・ω・´)
中々当たらず・・3回目で当たったのですが、ぶどうでした・x・;
screenverdandi128.jpg

こっちではいい勝負を繰り広げました・x・
screenverdandi129.jpg

NPC商人では普段売ってない物がありました。青石とかイグ葉とか@@
screenverdandi132.jpg

幽霊カプラさんを見物しつつ
screenverdandi138.jpg

screenverdandi141.jpg

screenverdandi142.jpg

沢山遊びました@@
そして一番楽しんだのは・・
screenverdandi143.jpg

( ゚∀゚)o彡゜釣りわっしょい!
色々釣りました@@

まぁそんなこんなで遊びまくりました。今日はこれまで@@

ドラえもんエターナル第2話
http://29g.net/html/a082902.php
ドラえもんエターナル第3話
http://29g.net/html/a082903.php


以下コメント返し~

みぃちゃん 満喫しまくりましたぜ!

ではまたROでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
相変わらずネタが無いじろーです☆(ゝω・)v

('A`)

screenverdandi094.jpg


┐(゚д゚)┌

screenverdandi107.jpg

今回はDL狩りにいきました。
しばらく散策した後、発見しました!
screenverdandi109.jpg

突っ込んで死亡しました。

みんな頑張れ!と応援したかったのだが・・
screenverdandi110.jpg

DLやっぱり強s@@
それでもリベンジしました(`・ω・´)
screenverdandi111.jpg

そして・・
screenverdandi112.jpg

勝ちました!おめー。
犠牲者も出ちゃいましたが;x;
ドロップは・・・┐(゚д゚)┌

ドラエモンエターナル面白すぎs
http://29g.net/html/a082901.php
この続きはまた次回・x・


以下コメント返し~

みぃちゃん 宿題朝の3時に終わりました@@RO満喫しますb

デュベさん なんだtt 宿題は終わったよ@@

ではまたROでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
ネタ無い・・ネタ無い・・ネタ無い・・(´・ω・`)
どぅしょ・x・;
なんか最近宿題に追われてたからROに専念できなかった@@
GVもだけど・x・;

ということで今回もこの辺に・・ネタ探してきます(`・ω・´)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
http://www.geocities.jp/clairvoyance_03/flahaku05.html



以下コメント返し@@
みぃちゃん 観光旅行いいょね!おいらも沢山したいです・x・

あしゅ㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦(^ω^)㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦
HNO・・「初めてのおつかい」だったと分かった時は( д) ゚ ゚ 状態だったぉ・x・;
ネギトロ丼食べたこと無い!

ではまたROで~ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
ネタが無い・・orz

ということで

H.N.Oいいよ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~takuan/sakuya/flash/rpg.html



以下コメント返し
みぃちゃん 応援よろしくです!

あしゅ㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦(^ω^)㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦
亀うまーだねb色々やってみたいクエスキルあるょね~!おいらはローグのクローズドコンファインやってみたいzzz

蒼さん(最終兵器ちゃーはん)
ブログリンクフリーなのでどんどんリンクしちゃってくださいっ!
ではまたROで~!
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
京都から無事帰還を果たしたじろーです☆(ゝω・)v
帰ってきてあまりネタがないんですがモンクで亀狩りをツンさんとしてるところを話しましょうかね・・
screenverdandi043.jpg

とりあえず一定スキル(主にハッケイを覚えるまでのレベル)を覚えるまで近所のGのお友達と崑崙行って狩りをした。
screenverdandi050.jpg

亀うまーヽ(´ー`)ノレベうp時のSS早すぎた(つд∩)
LAで1確なので狩りし放題ですbよく死にますが
どうせならということでレベうp時には阿修羅をすることにしましたb

screenverdandi051.jpg

60kわっしょい!

まぁ狩りはこんなとこです┐(・ー・)┌
続いてはクエストスキルの寸剄の紹介をば

対象モンスターに300%のダメージを与え、その周りにいるモンスターは一定確立で2秒間スタンします。
screenverdandi062.jpg

まずモンスターを集めて
screenverdandi067.jpg

寸剄!!
結構気持ちよかったりして・・・
screenverdandi069.jpg

通常攻撃の威力はこんなもんですかね(素手)
今日はこれまで・x・


以下おまけ&コメント返し
まずおまけ
screenverdandi044.jpg

screenverdandi045.jpg

両手騎士祭りお疲れ様でしたっ!

コメント返し~
みぃちゃん お土産は店に売ってた冷やしあめ@@
ではまたROでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
2日間京都に行ってきます!
その間ブログは止めます@@
今日はこれまで・x・



以下おまけとコメント返し
まずおまけ
screenverdandi070.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ジョークわっしょい!
おまけ2
screenverdandi046.jpg

バグでカプラさんが永遠と・・嬉しいけどなんか邪魔

コメント返し~
みぃちゃん 光栄です^^お酒は~・・暇だから一人で行きました(つд∩)

ツンさん 転職できたのもツンさんのおかげさ!動物特化はお金入るまでは@@

あるまんまん SSおいらも何回も取ってこれだょ;x;モンクは無事、転職できましたっ!

デュベさん お嫁ならまだまだ;x;今度結婚しようぜ☆(ゝω・)v

最後にみんなモンク転職、ありがと!

では今日はこの辺で~また二日後に会いましょう。ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
ついに転職の時がやってきたじろーです☆(ゝω・)v
前にもモンク作ってたからわかるのですが、モンク転職はとてもだるいです;x;
screenverdandi032.jpg

まずはきのこ狩り・・・
スティールでも全然きのこ盗めませんでした。30個とか挫ける挫ける('A`)
なんとか終わったときは1時間以上たってました;x;
次は斗門さんというお方に修行を・・

screenverdandi033.jpg

明らかに一番強いでしょ。
オーラがにじみ出てますょ・x・;
そこで変な修行してこの薬を飲めばモンクになれると言われてもらった物が・・
screenverdandi035.jpg

絶対普通の緑ポーション

手抜きですか・・

この薬?というものを飲んだ後このおっさんに話しかけるといよいよ転職ができるらしい
screenverdandi036.jpg

なんか変態・・
screenverdandi037.jpg

やっぱり変態・・
screenverdandi038.jpg

完璧犯罪・・
screenverdandi039.jpg

何言ってんの('A`)
screenverdandi040.jpg

無事転職できましたとさ・・めでたしめでたし


以下おまけ&コメント返し
まずおまけ
screenverdandi025.jpg

( ゚∀゚)o彡゜マスターわっしょい!
screenverdandi026.jpg

!?
screenverdandi027.jpg

('A`)

コメント返し~
みぃちゃん 転生までがんばってね!

ではまたROで会いましょう!ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
日に日に衰えてきたじろーです☆(ゝω・)v
今日という今日は転職までソロで頑張ろうと思います!
しかし・・・
screenverdandi013.jpg

人数増えてる・・・
嬉しいよ!嬉しい!
とことん狩っちゃいました。
screenverdandi021.jpg

崑崙にも行ってレベうp!
BASE58になるとツンさんの鳥と組めるのでアインブロック行って( ゚∀゚)o彡゜ジオ園!ジオ園!
screenverdandi024.jpg

( ゚∀゚)・・・
ちまちま共闘やジオ見つけ係もしました。でも8割ツンさんのおかげ。
さすがに手伝ってもらってばっかじゃ悪いので天津ソロ!

screenverdandi019.jpg

BASEが戻ってるとか気にしない。その後のアゲイン天津のSS取るの忘れたんだよ(つд∩)
ついに念願のモンク転職レベまで到達しましたとさ・・
次回はモンク転職について・x・少ないけど。
みんなありがとね!特にツンさんありがと☆(ゝω・)v
亀LAで一確になったからプリと行こうね~!


以下コメント&おまけ
まずおまけ
screenverdandi002.jpg

みやびんひどs;x;
コメント返し~
みぃちゃん 毎日コメントありがとね!プリがんば!

やぶきん 自分が羨まc・・・火ソドメ確かに返しましたぜ!ありがとね!
ではまたROでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ

( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
最近はモンクになるためアコを特訓中なじろーです☆(ゝω・)v
たくさんの人が手伝ってくれて幸せ~(*'ヮ')感謝感謝です!
とりあえず土星へ(ノ-`)ノscreenverdandi223.jpg

ツンさん、やぶきん、シノノメたんが手伝ってくれましたb
ありがとです!
そして狩りをしていき・・・

screenverdandi223.jpg

( ゚∀゚)o彡゜レベうpわっしょい!
途中でシノノメたんが抜けて3人で狩ることになりました(`・ω・´)
screenverdandi227.jpg

ほんとみんなありがとね!

続いてやぶきんが葉猫連れて行ってくれるらしく、クエストクリアしていざ( ゚∀゚)o彡゜葉猫!葉猫!
screenverdandi231.jpg

( ゚∀゚)o彡゜葉猫わっしょい!

しかし・・・


screenverdandi239.jpg
葉猫かわいぃ・・ヽ(´ー`)ノ
実際目が青と黄色に分かれてるなんて知らなかった・x・


screenverdandi242.jpg

レベうpしてからとりあえず狩り終了~
screenverdandi243.jpg

やぶきん本当にありがとね☆(ゝω・)v

しかし・・その後さらに手伝ってくれる人が・x・
screenverdandi008.jpg

崑崙で白夜さんと狩り!狩り!

レベ1づつ上がって終了~
崑崙のおまけトリビア
ノンアクティブ中の桃木にいる猿はジャンケンをしている。
screenverdandi007.jpg


3へえ

screenverdandi011.jpg

白夜たんありがとね!☆(ゝω・)v



以下コメント返し
みぃちゃん がんばります!
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
昨日唐突に決めて阿修羅モンク作ることになったじろーです☆(ゝω・)v
とりあえずノービスからツンさんに手伝ってもらうことに・・screenverdandi213.jpg

さすがポリン島・・・
やたら多くてすぐにレベアップしましたb

アコになったときのSS取り忘れましたつ□T)
まずは( ゚∀゚)o彡゜天津!天津!

screenverdandi214.jpg

(・∀・ )っ/凵⌒☆チーン
鉄砲一発で死ぬので歩くときがドキドキでした@@

でも重ね重ねでどんどんレベアップ!
screenverdandi218.jpg

しかし二人とも速攻で天津飽きry

・・ということで土星になりました。
screenverdandi220.jpg

うまー(゚ω゚)

最終的に2時間でここまで育ちました!
screenverdandi221.jpg

ツンさん本当にありがとね!!!☆(ゝω・)v



以下コメント返し~

みぃちゃん
これからもブログよろしく~!

ツンさん
視点広いと中々色々な町の風景が楽しめますぜ・・
あと狩り手伝いありがと!!

マチ㌧
BOSSも見つけられたらいいのにね・・・
でもこれでも中々視点楽しめますょ!

あしゅ㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦(^ω^)㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦
初コメントあり^^
水の中今度また一緒に逝きましょうb

ではまたROで会いましょう!ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ!
screenverdandi190.jpg

( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
とりあえずサブの拳聖でうろつき~
暇なので天津観光することにした・x・
天津の城はきれいだわ~(*'ヮ')
今日は天津スポットでも探しに行きましょうかねヽ(´ー`)ノ
まずはここ~

screenverdandi191.jpg

周りに桜が咲いているきれいな場所(ノ-`)ノ
花見にしては狭いですな・x・

続いてここ~
screenverdandi192.jpg

海が見えるきれいな場所・w・

そして最後に
やっぱ天津といえば!
screenverdandi193.jpg

水の中ですねb
しかし・・文字がわかりにくい;x;
次からはちゃんと学んで投稿することにします!
ではまた後ほど~
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
お初です^^

これからどんどん更新していくんでよろしくお願いしますb
