( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
ネタ無い・・ネタ無い・・ネタ無い・・(´・ω・`)
どぅしょ・x・;
なんか最近宿題に追われてたからROに専念できなかった@@
GVもだけど・x・;

ということで今回もこの辺に・・ネタ探してきます(`・ω・´)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
http://www.geocities.jp/clairvoyance_03/flahaku05.html



以下コメント返し@@
みぃちゃん 観光旅行いいょね!おいらも沢山したいです・x・

あしゅ㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦(^ω^)㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦㌧㌦
HNO・・「初めてのおつかい」だったと分かった時は( д) ゚ ゚ 状態だったぉ・x・;
ネギトロ丼食べたこと無い!

ではまたROで~ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ

そういあ
学生だったね
宿題はちゃんとしましょう(オマエハヤッタノカという突っ込みはなしで…)
宿題終わらせてRO満喫してください

2006.08.29 10:06 URL | みい #h8hMfmkE [ 編集 ]

こらっ!じろー!!
Hな本ばっか見てないで、宿題しなさいっ!!

2006.08.29 12:22 URL | べてぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/10-9b49dcd0

