( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
相変わらずネタが無いじろーです☆(ゝω・)v

('A`)

screenverdandi094.jpg


┐(゚д゚)┌

screenverdandi107.jpg

今回はDL狩りにいきました。
しばらく散策した後、発見しました!
screenverdandi109.jpg

突っ込んで死亡しました。

みんな頑張れ!と応援したかったのだが・・
screenverdandi110.jpg

DLやっぱり強s@@
それでもリベンジしました(`・ω・´)
screenverdandi111.jpg

そして・・
screenverdandi112.jpg

勝ちました!おめー。
犠牲者も出ちゃいましたが;x;
ドロップは・・・┐(゚д゚)┌

ドラエモンエターナル面白すぎs
http://29g.net/html/a082901.php
この続きはまた次回・x・


以下コメント返し~

みぃちゃん 宿題朝の3時に終わりました@@RO満喫しますb

デュベさん なんだtt 宿題は終わったよ@@

ではまたROでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ

満喫できなかったかい?
みいは遊び過ぎて
剣士の金なくなってもた~
orz
明日までの夏休み…
満喫しまくれぃ

2006.08.30 10:12 URL | みい #yziBCqQY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/11-9de8e55c

