( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
今日は今お祭りだという天津に行ってきたお話@@
screenverdandi145.jpg

町もずいぶんお祭り色になっちゃって・x・
きれいだわ(*'ヮ')
screenverdandi121.jpg

まずはこれをやりまくりました(`・ω・´)
中々当たらず・・3回目で当たったのですが、ぶどうでした・x・;
screenverdandi128.jpg

こっちではいい勝負を繰り広げました・x・
screenverdandi129.jpg

NPC商人では普段売ってない物がありました。青石とかイグ葉とか@@
screenverdandi132.jpg

幽霊カプラさんを見物しつつ
screenverdandi138.jpg

screenverdandi141.jpg

screenverdandi142.jpg

沢山遊びました@@
そして一番楽しんだのは・・
screenverdandi143.jpg

( ゚∀゚)o彡゜釣りわっしょい!
色々釣りました@@

まぁそんなこんなで遊びまくりました。今日はこれまで@@

ドラえもんエターナル第2話
http://29g.net/html/a082902.php
ドラえもんエターナル第3話
http://29g.net/html/a082903.php


以下コメント返し~

みぃちゃん 満喫しまくりましたぜ!

ではまたROでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ

お祭りは楽しいね
みいは昨日もいってもた
頑張ってるみたいだね
ピカリんはいつですかいな?

2006.08.31 09:45 URL | みい #gZcqiYKk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/12-65706880

