( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
screenverdandi190.jpg

( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
とりあえずサブの拳聖でうろつき~
暇なので天津観光することにした・x・
天津の城はきれいだわ~(*'ヮ')
今日は天津スポットでも探しに行きましょうかねヽ(´ー`)ノ
まずはここ~

screenverdandi191.jpg

周りに桜が咲いているきれいな場所(ノ-`)ノ
花見にしては狭いですな・x・

続いてここ~
screenverdandi192.jpg

海が見えるきれいな場所・w・

そして最後に
やっぱ天津といえば!
screenverdandi193.jpg

水の中ですねb
しかし・・文字がわかりにくい;x;
次からはちゃんと学んで投稿することにします!
ではまた後ほど~

人の日記みてコメント大好きみい参上
携帯のブックマークと
PCのお気に入りに入れとくから覚悟せぃよ(何故

更新楽しみにしとります

2006.08.17 15:25 URL | みい #gZcqiYKk [ 編集 ]

みぃちゃん来てくれたんだねb
これからもブログよろ~

2006.08.17 15:41 URL | じろー #- [ 編集 ]

視点ひろすwwwwww

2006.08.17 21:49 URL | シンクレア #5UwmxBRw [ 編集 ]

拳聖の視点拡大ってSS以外に使い道ないよね…
少しでも敵が見えればBoss狩りウマーなのにw

2006.08.18 09:02 URL | マチ #TS8t9gxI [ 編集 ]

わっしょい!ってことで初コメント(´ω`*)
つか・・・視点ひろすwwwww
水の中まだ入ったことなす(´・ω・)

2006.08.18 09:46 URL | あしゅとん #iWfHidvU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/2-e6bebe9a

