( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
最近はモンクになるためアコを特訓中なじろーです☆(ゝω・)v
たくさんの人が手伝ってくれて幸せ~(*'ヮ')感謝感謝です!
とりあえず土星へ(ノ-`)ノscreenverdandi223.jpg

ツンさん、やぶきん、シノノメたんが手伝ってくれましたb
ありがとです!
そして狩りをしていき・・・

screenverdandi223.jpg

( ゚∀゚)o彡゜レベうpわっしょい!
途中でシノノメたんが抜けて3人で狩ることになりました(`・ω・´)
screenverdandi227.jpg

ほんとみんなありがとね!

続いてやぶきんが葉猫連れて行ってくれるらしく、クエストクリアしていざ( ゚∀゚)o彡゜葉猫!葉猫!
screenverdandi231.jpg

( ゚∀゚)o彡゜葉猫わっしょい!

しかし・・・


screenverdandi239.jpg
葉猫かわいぃ・・ヽ(´ー`)ノ
実際目が青と黄色に分かれてるなんて知らなかった・x・


screenverdandi242.jpg

レベうpしてからとりあえず狩り終了~
screenverdandi243.jpg

やぶきん本当にありがとね☆(ゝω・)v

しかし・・その後さらに手伝ってくれる人が・x・
screenverdandi008.jpg

崑崙で白夜さんと狩り!狩り!

レベ1づつ上がって終了~
崑崙のおまけトリビア
ノンアクティブ中の桃木にいる猿はジャンケンをしている。
screenverdandi007.jpg


3へえ

screenverdandi011.jpg

白夜たんありがとね!☆(ゝω・)v



以下コメント返し
みぃちゃん がんばります!

がんばってますな
ssみたところまだアコみたいね
モンクで阿修羅・・・
・え2・え2・え2

みいはプリしかやっってません!!!

転生めざしてがんばってるが・・・
あがりませn!!
意味のないコメントでした~

2006.08.19 17:43 URL | みい #38asVDpY [ 編集 ]

良い養殖っぷりで羨ましいかぎり。。

とりあえず火ソドメが帰ってこないと
BSが狩りできましぇんorz
今度返してちょ~。

2006.08.20 01:04 URL | 蟷螂を一手に引き受けた男 #GsbZZxQM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/4-9a62fce4

