( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
日に日に衰えてきたじろーです☆(ゝω・)v
今日という今日は転職までソロで頑張ろうと思います!
しかし・・・
screenverdandi013.jpg

人数増えてる・・・
嬉しいよ!嬉しい!
とことん狩っちゃいました。
screenverdandi021.jpg

崑崙にも行ってレベうp!
BASE58になるとツンさんの鳥と組めるのでアインブロック行って( ゚∀゚)o彡゜ジオ園!ジオ園!
screenverdandi024.jpg

( ゚∀゚)・・・
ちまちま共闘やジオ見つけ係もしました。でも8割ツンさんのおかげ。
さすがに手伝ってもらってばっかじゃ悪いので天津ソロ!

screenverdandi019.jpg

BASEが戻ってるとか気にしない。その後のアゲイン天津のSS取るの忘れたんだよ(つд∩)
ついに念願のモンク転職レベまで到達しましたとさ・・
次回はモンク転職について・x・少ないけど。
みんなありがとね!特にツンさんありがと☆(ゝω・)v
亀LAで一確になったからプリと行こうね~!


以下コメント&おまけ
まずおまけ
screenverdandi002.jpg

みやびんひどs;x;
コメント返し~
みぃちゃん 毎日コメントありがとね!プリがんば!

やぶきん 自分が羨まc・・・火ソドメ確かに返しましたぜ!ありがとね!
ではまたROでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ


みぃは人の日記みるのが好きなのよん

昨日も言ったが
転職オメメ
頑張りや~
みいは@5レベルです
498,3%…
ながそ~

2006.08.21 10:30 URL | みい #h8hMfmkE [ 編集 ]

がんば~・・・

2006.08.21 11:50 URL | じろー #AdXEMr9c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/5-2deabdd4

