( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
ついに転職の時がやってきたじろーです☆(ゝω・)v
前にもモンク作ってたからわかるのですが、モンク転職はとてもだるいです;x;
screenverdandi032.jpg

まずはきのこ狩り・・・
スティールでも全然きのこ盗めませんでした。30個とか挫ける挫ける('A`)
なんとか終わったときは1時間以上たってました;x;
次は斗門さんというお方に修行を・・

screenverdandi033.jpg

明らかに一番強いでしょ。
オーラがにじみ出てますょ・x・;
そこで変な修行してこの薬を飲めばモンクになれると言われてもらった物が・・
screenverdandi035.jpg

絶対普通の緑ポーション

手抜きですか・・

この薬?というものを飲んだ後このおっさんに話しかけるといよいよ転職ができるらしい
screenverdandi036.jpg

なんか変態・・
screenverdandi037.jpg

やっぱり変態・・
screenverdandi038.jpg

完璧犯罪・・
screenverdandi039.jpg

何言ってんの('A`)
screenverdandi040.jpg

無事転職できましたとさ・・めでたしめでたし


以下おまけ&コメント返し
まずおまけ
screenverdandi025.jpg

( ゚∀゚)o彡゜マスターわっしょい!
screenverdandi026.jpg

!?
screenverdandi027.jpg

('A`)

コメント返し~
みぃちゃん 転生までがんばってね!

ではまたROで会いましょう!ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ

さっき見た時はなかったのに…
色々おもろいな

おまけもb
お酒で死ねます
ウヒャヒャヒャ

2006.08.21 12:21 URL | みい #xtsQx3EI [ 編集 ]

じろーうけるwww
まぁ転職おめb

とりあえず動物特化武器買いな!

2006.08.21 18:46 URL | シンクレア #5UwmxBRw [ 編集 ]

じろたん、こんちゃ。
SS撮るの上手いねぇ。
俺はいつもシャッターチャンス逃してorzになります。

モンク未体験なので転職試験内容を初めて知りましたw
オモシロ変態試験に耐えて、無事就職オメデト。

2006.08.21 22:48 URL | あるまん #aFqFkyks [ 編集 ]

もう、お嫁にいけないね;w;
まぁ、転職おめでとっ!!

2006.08.22 05:11 URL | べてぃ #wLMIWoss [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/6-a1d5c311

