( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
2日間京都に行ってきます!
その間ブログは止めます@@
今日はこれまで・x・



以下おまけとコメント返し
まずおまけ
screenverdandi070.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ジョークわっしょい!
おまけ2
screenverdandi046.jpg

バグでカプラさんが永遠と・・嬉しいけどなんか邪魔

コメント返し~
みぃちゃん 光栄です^^お酒は~・・暇だから一人で行きました(つд∩)

ツンさん 転職できたのもツンさんのおかげさ!動物特化はお金入るまでは@@

あるまんまん SSおいらも何回も取ってこれだょ;x;モンクは無事、転職できましたっ!

デュベさん お嫁ならまだまだ;x;今度結婚しようぜ☆(ゝω・)v

最後にみんなモンク転職、ありがと!

では今日はこの辺で~また二日後に会いましょう。ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ

土産よろ~
みいは隣だ~
滋賀まで持って来て~


うしょでしゅ
ゆっくりしてきな~

2006.08.22 10:56 URL | みい #l3CdmkDE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/7-2b0b5357

