( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!

Ver鯖住民、あるまじろがお送りする「わっしょい!」なブログ.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
京都から無事帰還を果たしたじろーです☆(ゝω・)v
帰ってきてあまりネタがないんですがモンクで亀狩りをツンさんとしてるところを話しましょうかね・・
screenverdandi043.jpg

とりあえず一定スキル(主にハッケイを覚えるまでのレベル)を覚えるまで近所のGのお友達と崑崙行って狩りをした。
screenverdandi050.jpg

亀うまーヽ(´ー`)ノレベうp時のSS早すぎた(つд∩)
LAで1確なので狩りし放題ですbよく死にますが
どうせならということでレベうp時には阿修羅をすることにしましたb

screenverdandi051.jpg

60kわっしょい!

まぁ狩りはこんなとこです┐(・ー・)┌
続いてはクエストスキルの寸剄の紹介をば

対象モンスターに300%のダメージを与え、その周りにいるモンスターは一定確立で2秒間スタンします。
screenverdandi062.jpg

まずモンスターを集めて
screenverdandi067.jpg

寸剄!!
結構気持ちよかったりして・・・
screenverdandi069.jpg

通常攻撃の威力はこんなもんですかね(素手)
今日はこれまで・x・


以下おまけ&コメント返し
まずおまけ
screenverdandi044.jpg

screenverdandi045.jpg

両手騎士祭りお疲れ様でしたっ!

コメント返し~
みぃちゃん お土産は店に売ってた冷やしあめ@@
ではまたROでヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ

モンクはつよいね~
いずれボス狩りやるのかな?
応援してまっせ

2006.08.25 16:48 URL | みぃ #h8hMfmkE [ 編集 ]

まじろー( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!
亀美味いよね・・・俺も連れてってもらった事あるけど美味かった(;´д`)
クエストスキルか・・・転生したら忘れてるしorz
もっかい覚えに行くのめんどいお;x;
騎士のチャージアタックも微妙に覚えてみたいzzz

2006.08.26 07:37 URL | あしゅとん #iWfHidvU [ 編集 ]

なんか見つけたぜフォ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ゥ!!!!
訪問履歴に残ってた(*'ヮ')
リンクしちゃっていいですか!?

2006.08.26 14:33 URL | Aoki #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://arumajiro123.blog52.fc2.com/tb.php/8-a9183f26

